Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

最近みた映画

ここ最近はほとんど毎日ジャッキーの映画を見ていた。疲れて新しい内容が頭に入らないときは、たまにホームズをみる。

まだ見てないのはたくさんあるけど、今のところ、プロジェクトAと、ポリスストーリー1と、酔拳2が好きだな。
見始めて知ったけど、昔の香港映画は、俳優の声が吹き替えって知らなかった。
香港映画にかかわらず、外国映画は基本的には、日本語吹き替えのほうが見やすいな。

買ったブルーレイは、またみたいものだけを残すんだけど、自分が好きな作品の傾向は、主人公がぶれなくて行動力があるものかも。サウンドオブミュージックとか、最近の007も、そんな感じがして好きかも。