Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

秋が終わる

残暑が厳しかったり、天気が不安定でなかなか散歩も行けなかったけど、久しぶりに写真を撮りにいけた。もう秋が終わるようだ。


今回はなんだか明るい雰囲気の写真がとれてよかった。

それに望遠気味のレンズは、撮りたいものにクローズアップできてよかった。


f:id:sorbine3:20191207135658j:plain

イチョウの葉の絨毯


f:id:sorbine3:20191207135738j:plain

サビを見かけると撮らざるをえない


f:id:sorbine3:20191207135837j:plain

葉っぱの溜まり場。水瓶でもないようだし、よくわからないけど、街路樹の横にあるおきもの。


f:id:sorbine3:20191207135942j:plain

背景のボケ具合がよろしい


f:id:sorbine3:20191207140021j:plain


f:id:sorbine3:20191207140042j:plain


f:id:sorbine3:20191207140059j:plain


f:id:sorbine3:20191207140117j:plain

人工物と空と青が好きである。

晴れてて色が飛んだけど、さわやかになってよかったかもしれない。


この後は、久しぶりにすきな店のたらこパスタを食べた。たらこは、家で調理すると飛び散って後片付けが大変だったのでお店で食べるほうがいいし、そのほうがおいしい。

楽しかった。