Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

またまた最近見た映画

ジャッキーのサンダーアーム、プロジェクトイーグル、ブルースリー燃えよドラゴンを見た。ポリスストーリー2は半分くらい見た。


サンダーアームの大怪我は衝撃。それをNGシーンにいれるところもすごい(音楽が消えて救急車のサイレンが流れる)。

ケース裏の解説に、一瞬で髪が伸びているのは怪我の傷跡を隠すためである、とわざわざ書いてあった…。まあ、書いてないと気になるよね。

大怪我にもかかわらず、運動機能の後遺症はなさそうに見えるし、ほんとに危険なスタントをしてるということもよくわかった。スパルタンXのシルビア役のめっちゃ美人な人が出てきて、こっちの役のほうが好きだなー。かわいかった。

最後、全部吹き飛んで、よかったのだろうか?と思ったけど。


プロジェクトイーグルはちょっと登場人物がごちゃごちゃしてて、下ネタがあったから少し苦手かも。


ポリスストーリー2は1から繋がっていて、主人公の市民を守るポリシーがカッコよい。


有名な燃えよドラゴンは初めて見たのだが、シリアスで、敵側が残忍で、殺し方が残酷なシーンがあり、そっちがこわい印象で、自分にとってはちょっとホラー。

ブルースリーはとてもかっこよかった。身のこなしや性格とか。でもちょっとホラーだった。