Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

読書and音楽

でかいiPadを買ってしばらく経つが、でかいので純正のカバーではなかなか立てかけるのが難しかった。

途中で、バタン!と倒れて、カバーがスタンドの役割を果たさないこともしばしば。


たまたま、ブックスタンドを買っていたのだが、このスタンドは折りたためるし、角度も変えられて、いろんな厚みのものを挟めるのでiPadにも使えるかと思ったら良い感じになった。

f:id:sorbine3:20210424142406j:plain

こんな感じ。

画面が大きいので読みやすいし、スピーカーが割と良いので、BGM流すのにも向いてる。

最近はトワエモアの旅立ちの日に、が好きなのでこればかり聴いている。


唯一の欠点は、抑える部分が画面にかぶって少し邪魔なくらいだけど、しっかり押さえてくれるし、iPadが傷つくこともない作りなので、この状態で音楽聴きながら読書するのはけっこう気に入っている。

iPadで絵を描くときのイーゼルがわりにもなるかも。