Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

アトリエスペースをつくった

ちょっとしたお絵描きスペースを作った。イーゼルがわりのブックスタンドが良い感じ。 

f:id:sorbine3:20211024171412j:plain
折りたたみテーブルの上に、画材を乗っけただけだけど。ブックスタンドの色が明るくて気に入っている。

ブックスタンドはSYSMAXのLにした。

f:id:sorbine3:20211024171630j:plain

表面には木目調のシートが貼ってある。縁は樹脂でコーティングしてある。

使い方は箱に書いてある写真のみ。書類をおく支えの部分を手前に引っ張ると、厚い本を置いて、本のページを支えられる状態と、ノートを置く程度の奥行きのどちらかに切り替えられる。


f:id:sorbine3:20211024172134j:plain

ノート用


f:id:sorbine3:20211024172212j:plain

読書用


絵を描くか、大きめの本を読むスペースのどちらにも使える場所ができて満足。
読書台の大きさは、B4より少し小さいくらい。ちょうど良いサイズだった。