Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

NCISシーズン14〜17あたりの感想

アマプラで観ているので、S17ep20までみた。続きはこれから配信されるのかな。

シーズン3からの因縁がここまで続くとは、という感じなのと、復讐の連鎖だなぁとしみじみ。ドラマだから、つじつまの合うストーリーなんだろうな、ということ差し引いても。

アマプラの最新話は真珠湾の話題であった。登場人物の言うように、自分も全然知らないと思い、最近歴史に関する本を読んでいる。

好きなシーンなどなどf:id:sorbine3:20220207163035j:plain
ビショップの成長著しい。

あと、マクギーの部屋を最初に改装した、トリフとの関係も、なぜか親友になってて、おもしろかった。

ギブスは悩みまくり、初期とは別人のよう。
悩んで主治医にあったときに、honestyがバーで流れていて、あまりにも合ってた。

先がまだ見られないので、吹き替え版でまた見ている。