Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

シャーボNu

シャーボXが出た時から、カッコいいなぁと思って、見た目が好きで憧れがあったけど、ペン先の角度が好みではなく眺めては見送っていた。
Xシリーズではないけど、新しいシャーボを発見。好みの限定色本体あり、程よい重心とインクの滑らかさで、衝動買いした。

f:id:sorbine3:20220303221546j:plain

替え芯の替え方は、金属の下半分のパーツを引っこ抜く。ねじ式じゃないので、あんまり頻繁に開け閉めするとそのうち緩みそうな予感はする。

エマルジョンインクがデフォルトで入っていて、ほどよい滑らかさで書きやすかった。

見た目が、昔あったXシリーズの金属の青っぽい本体に似ていてそこもちょっといい。