Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

緑がかった青が好き

ただの色の好みの話で、青緑が好き。アイスブルーとか浅葱色とか、孔雀色とか。あとブルーグレーも好きだなあ。なんか落ち着く。

それで、ついついそういう色のものを選びがち。タンブラーとか、文房具とか。文房具は限定カラーで本体がそういう色のシャーペンが出てたらすぐ買う。

絵を描くときも、青緑をたくさん使ってみたいけど、あまり自然にはない色なので、そのまま使うことは滅多にない。。あと、他の色との組み合わせにもよるか。

ほかには、赤と黒と紺と白が好きなので、カバンは赤くて(くすんだ赤)、服は大抵赤以外の3色でほぼ占められている。

そーいえば、椅子も赤だったし、スマホも赤にしてて、けっこう赤も好きだなー。