Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

NCISシーズン3へ。それまでのおもしろポイント

シーズン2あたりから、キャラクターの性格などがよく表現されるようになってきて、事件自体よりそっちのほうが楽しみになってきた。
チームのやりとりがおもしろい。

でも、とくにギャップがあっておもしろいのは、ギブスがデジタル関連が苦手でそれに関係する反応が予想つかないところ。

f:id:sorbine3:20210907221417j:plain

わかんないのに見栄(?)はってるのか、見当違いのことをしだすギブス。それともイラッとしてわざと?


f:id:sorbine3:20210907221602j:plain

この疑問(?)が事件解決への糸口になってた。携帯は持ってるというより持たされている感じだけど、捜査の役に立っている様子。


f:id:sorbine3:20210907221845j:plain

褒められて照れてるように見えた。


f:id:sorbine3:20210907221955j:plain

めげないトニー。ボスのうわさ話をしては、全部筒抜けでバレてるシーンがいつもおもしろい。

ケイトとの掛け合い楽しかったなぁ…。しみじみ。そのあと、トニーの妄想でサービスシーンと化していたが。


今はシーズン3の序盤で、新チームがいい感じになってきたところな気がする。このメンバーもなんだか楽しい。