Light and color

好きなゲームとか落書きとか。

カレノイドよりも、武器全員分強化がめんどうだった

ハーヴェステラの妖精オーダー

1周目の残りは、あとチルドプラントと武器強化。

武器素材のアダマス結晶はカレノイド50Fよりも下の階の井戸の中からしか手に入らない上にたくさん必要になるからめんどくさくなってきたなぁ。

あと、お金がかかる。

 

結晶集めで何度も言ってたら早々にレベル99になってしまい、魔法攻撃力に偏って編成すると、ルナマンサー結構強いなぁと感心している。

 

ブレイクタイム時の食事選択画面から、会話が生じる食事がぱっと見でわかるとありがたかったかも。セーブして、食べてみて、発生しなかったらリロードしてる。

作業になっちゃってるけど、メインストーリーで仲間同士の会話はシリアスなのしかなかったので、ブレイクタイムの会話おもしろいや。

ディアンサスがまじめに言ってることがなんかずれてておもしろい。いちいち脅威判定していたりとか。

1周目の続きは、ブレイクタイムの会話見るのと畑仕事だけやろうかなぁ。畑のお世話して、ブレイクタイムして、寝る。ゲーム内の世界は平和になったし。